キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

【日記】今日はゲームにかまけて

2023年12月24日 | 日常
 何にも書いてません。何やってるんだか。

 明日のことは明日やるとして、今日はゲーム機に寝たふりしてもらって、予定と違う短いのをあげてヨシにしちゃおうと思います。間に合ったら明日予定のないようもあげることにします。

 というわけで、久々にタイムアタック。

 とうらぶ、のんびりやり過ぎてだいぶ遅れています。難はきついしS取れないので普でいいやと思ってます。

 FEH、天井でエーデルガルト様をお迎えしたところで力尽きました。明日更にえげつない性能のカミラ様が実装されるとか。忍者も相当いかれてましたが、そうですかという感想。もう放りだして良いのかもしれない。

 ポケスリ、サンタピカチュウを2体ゲットできたので、まあ良かったです。
 まだヤドンを全く育ててないので、どうしたものかなあ。

 腹回りがだいぶ残念な絵面になってきました。

 今日はチキンをたくさん食べたので、ケーキは明日に回すことにしました。
 メリークリスマス。

 そういえば、去年読んだマンガで、ウィーウィッシュユアメリークリスマスのユを抜いて歌ってる人がいるのを見かけたけど、あれはなんでなんだろう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】眼鏡を新調 | トップ | 【日記】やっぱり時間はなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事