キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

【日記】お参り行ってきた

2024年02月04日 | 日常
 今年の立春のお参りは蒲神明宮にいくことにしました。のちのち法多山とか井伊谷宮にもお参りするつもりです。
 おみくじは小吉でした。身を慎み賭け事のようなものは控えるよう書いてありましたが、相場(賭け事)のところはいい感じと書いてあって???となるなどしました。結果の良さにはまるなってことかしら。
 年末ジャンボは無事、連番とバラ合わせて600円の当選でしたけどね☆

 とうらぶ、ちょうそん先生三振り目。確率とは。8週目終了。サイコロを使っても丸二日かかる。
 旅に出すのはあと二振りかな。スケジュール的に今回のイベントでしばらくお休みになるはず。

 ポケスリ、ミニリュウ2匹目。ほぐれ寝はアーボほどドキッとしなかった。蛇の方がエ○いのはまあわかる。
 来週もワカクサ。

 FEH、旗を余らせたまま決勝へ。がんばれティルテュ。

 ポケGO、ポケGOプラス+にマスターボールを投げさせてたら144→17に。コミュデイはボールの残数がエラいことになりますね。イベント中はそんなに歩けませんでした。

 明日は雨予報であり、既に微熱が出ている有様なので、ゆっくり寝ます。おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】猫なでてきた | トップ | 【昨日の日記】予定通りとい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事