キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

【日記】毛布かぶっても寒い

2023年12月21日 | 日常
 防寒対策に毛布をかぶって仕事してたのに指先が冷たいのなんの。
 着る毛布、敷き毛布、かぶり毛布の毛布三枚でどうにもならんかったら寒いのでログアウトするしかない。
 寒さは大敵だと事前に伝えてあるので、遠慮なく早退できます。

 ポケスリのアメブースト、できなかったので真面目に欠片を集めようと思いました。ルカリオのレベルは29なんで、もうちょっとがんばれ。

 昨日は全然歩けませんでしたが、今日はもうちょっとこの後歩く予定。5000歩足らずになるとは思う。

 太陽回帰とアストロ短歌はツイッターに流したので、あと今年中にやりたいのはピクシブに短編書くやつだね。週末に間に合わなかったら、いま創作系の脳が休眠中なんだと思う。冬休み。

 冬休みに感想祭の下書きしたい。借りっぱなしの分も含めて。

 目がやられ気味なので、文章が読みにくいです。杉花粉のせいって、本当ですか?

 FEH、エーデルガルト様が遠い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】ぽんこつの意味を辞... | トップ | 【日記】眼鏡を新調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事