キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

【日記】帰っては来たけども

2023年08月28日 | 日常
 ある意味次の支度のための一時帰宅なので、創作系記事の更新は当分ないです。
 gooメールをスマホから読んじゃうとPCから改めて読むのにええって反応になるの困るな。偶然か、むしろ使用ソフトの問題ならソフトを変えれば良いのだけれど。

 そろそろ職場復帰したかったのですが、腹具合はそんなこと聞いてないそうです。ちっ。

 CDドライブがあるノートパソコンて大きいよねえ。使ってないときは何処にしまおうねえ。

 時間を空けたのにまだ心が穏やかになれないから、2度としないと反省しよう。してたけど。

 ホロスコープと当時の日記とを見比べて、どんな感じだったかって見てみるけど、さっぱりわからないからそこまで即時的に出ることは珍しいのかも。

 あんまりメインパソに触らなくなってるのは、創作的には良からぬ傾向なので、書きためておこうとは思ってる。

 下書きにしておいた裏日記は忘れた頃に出すと思うよ。
 ペケッターはあんまり怒りを書かないと決めてるところで、書くとしてもネタに昇華できるようになってからにしたい。
 タイッツーは弱気になってる部分は書いても良いことにしてる。
 ここは割とほかで書かないと決めてることでもダダ漏れさせています。あんまり人が来ないからと思って。
 でも個人攻撃の類いはしたくないです。どれだけ怒っていても、どれだけ嫌いでも、誰とわかる形であげつらうのは、なんかダメだ。気持ち悪さで逆にダメージになる。怒りをとどめておけないくらいには弱ってるなら、自分に優しくありたいわ。追いダメージを自ら食らうとかないわー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】自分のめんどくさい... | トップ | 【日記】悩むねえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事