キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

予約はしたけども

2023年04月04日 | 日常
 来年まで会社にいるとは限らないのよね。心身削れてるから。

 さすがにゲームはいっぱいいっぱいなので、今週のカブを売ったらしばらく島には行かないことにしよう。毎日やることが多くて辛い。
 FEHはどうしようかまだ迷ってる。
 ポケgoはタリーズのキャンペーンが無事に終わったら休み休みになると思う。
 ポケカフェは今月分が終わったらもう休んで良いかな。駄目?

 句が足りないので明日は悩んでおきます。
 締め切りは金曜日。でもパソ校だっけ。

 やることが多いな。

 あんまりレイアウトを気にしたことがなくて、気分のままに文を打ってますけども、さすがに風花雪月+12星座で何か書くなら気にした方がいいかなあ。
 牡羊座書いちゃったらもういいやってなる自分が見えるので、魚座から行きます。モチベ上がりにくいのは、中の人が面倒くさい魚座の人と関わってすり減ってるからだよ。はたらきたくないでござる。

 映画は行けてないです。映画館に行かなくなって久しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかるけどわからん | トップ | 清明は季語としては固いそうで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事