キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

直しても直せない

2021年06月06日 | 日常
 本日のアストロダイス
 3室牡牛座冥王星。行きつけの場所でじっくりやり尽くす ひとり時間のメニュー制覇を
 通いたいお店はあって、でもご時世やら検診やらでなかなか行けなくなって。気がついたらメニューが変わってたりして、お店があるうちにとそわそわしちゃう。

 これまでと関係ない短い話でリハビリしよう。そうしよう。

 コピーして直しをしてると、どのファイルで直してあって、どのファイルで直してないのかわからなくなるので元ファイルとベタ打ち以外を一旦消そうかな。とっておいてもたいした容量じゃなかったから放置しておく。気が向いたら消す。1年前のあり得ない誤変換を今更発見して驚くやら情けないやらで。ベッタの方もこっそり修正(たまに思い出したようなタイミングでやってる)。

 グーグル課金、どうやってやるのかしらって思っていたら、容量的にお呼びじゃなかった。毎日ポケGOで相棒の写真を撮っているのに(時々消す)容量食わないのね。

 クレイン兄さまが何故かメーチェに勝ってしまって、ちょっと意味がわからなかったのだけれど、カムイちゃんには勝てる要素がなさそうで安心している。顔は似てるし同職のスナイパーだけど、母への想いってなると疑問がわくからなあ。クレイン兄さま、イラストでは顔立ちは母似で表情が父似なんですよね(ゲームの顔グラでは単に母似と思います)。両親の方が後付けなのに、そこら辺がしっかりしてて面白い。クラリーネちゃんの顔グラが半ギレ気味の表情なのは、登場時に出くわしてたナーシェンがゲスかったからですね。イラストの方はかわいいのにといつも思う。天真爛漫さより、ちょっときつい感じに見える印象の方が強くなってしまっていてもったいない。

 エコーズは未プレイなんですが、ティータはやっぱりニーナに似てるのかしら。さながら顔グラ使い回しのように。

 句は相変わらずポンコツでした。手練れでも直しようがないやつってある。すみません。

 まだ投句に必要な数に届いてないので、明日こそ朝活するぞー。今日はもう何もできる気がしないぞー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の抱き枕 | トップ | 締め切りが来ていますが頭が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事