キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

読んだ順には出てこない

2022年05月31日 | 日常
 記憶も感想も、順番通りには行かないし、何か降ってきたら全部吹っ飛ぶの自分でもどうかと思うわ。

 俳句はいつも締め切りが見えてこないと真面目に働かないわね。

 うちのネイタル名前案いまのところ
 月:柳森内(やなぎもりのうち)
 水星:洋井(なだい)
 金星:七神(なのかみ)
 火星:核原(さねはら)
 木星:特解(とっとき)
 土星:犬坂(いぬさか)
 天王星:宇内(うだい)
 海王星:雹(ひょう)
 冥王星:昧見(くらみ)
 太陽は未定。変更するかもしれない。洋井と宇内は確定。雹はまだもうちょっと考えたいし、要確認。丑でちょうど良い字が出てこなかったので牛だし、天秤座が未で蠍座が羊なのはわざと。太陽は午だけど馬になるかもしれない。下の名前もあるにはあるけどほぼ決まってない。核原はアキラ。漢字で書くと読めないからカタカナ表記。
 ちゃんと創作名字になってるかどうかはできる限りで確認したい。犬坂は毛野さん由来ですが何か。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気が崩れたので | トップ | やっぱりねえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事