キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

嫌な妄想癖がでた

2011年03月22日 | 日常
とうとう文科省から東京ドーム禁止令(違)が出ましたね…。
人災ぶりをごまかしたい輩どものパフォーマンスに使われてるんじゃないってのよ。情けない。

学生時代読んだ「死人にシナチク」という小説に登場する「愛を取り戻せ!!」(YOUはSHOCK~)の替え歌があります。
タイトルつけるならYOUはCASH。
アニメーター残酷物語を聞いたことがあると(手塚効果で業界的に貧乏)、すちゃらかなだけなのに、アニメの部分を野球に置き換えただけで笑えなくなりました。凍りついたと言うか。
時節柄、自分が笑ったとかいう話は書きにくいですが、こういうのはどうなんだ。

もっと気持ちが明るくなりそうな話が浮かぶまで、しばらくお休みします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節電中でも見たいサイトはあ... | トップ | 舌の根も乾かぬうちに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事