キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

【日記】午前中は気圧にやられていました

2024年01月13日 | 日常
 家の中でルームランナーもないのに歩数を稼ぐぽんこつであることだ。
 なんとか今日の分は稼いだのでヨシ。

 ポケスリで食材メンバーにしたら食材がはみ出て容量増やしたので、FEHの絆は無理かなあといった懐具合になりました。
 なんとか先生をお迎えできたのですが、水着エーデルガルト様お二人目はちょっと怪しい。

 『折々の歌』で読んだ鈴木ゆすらの俳句が気になって、古書店ネットで見たらなかったので、地元の図書館で検索かけたらさすが地元でした。たくさんあったので、掲載句が収録されているだろう本と関連本と、私の師の師がタイトルになっている本を予約しました。
 取りに行けると良いねえ、駅近だけどねえ。怖々平日に休みとっていきますわ。

 一日仕事になると、翌日がどうにもしんどいなあという体力具合。
 半日仕事の織り交ぜ方を考えないとねえ。

 来月のリモートの相談を病院の先生にし損ねたのだけども、次は月末なので、ちょっと早めに診断書の申し込みだけしておくかなあ。感染症の広がり具合によるので、下旬まで様子見するかなあ。
 出社できるならその方が歩く機会もあって良いのだけれど、ビジュアル的に大丈夫じゃなさそうなのが社内にいると落ち着かないよねえとも思う。多分、4月くらいまではあちこち黒いのよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】あわててなんとか | トップ | 【日記】疲れたよ…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事