ぶろぐHELLO,IT’S MIN.

音楽、読書、映画、TV。℃-ute筆頭にハロプロと少しの日記。
そんなスタンスの“ブログはろみん”をよろしく。。。

AIKAWA NANASE JAPAN TOUR 2006 R.U.O.K.?!

2007年04月22日 | music
デビュー時に織田哲郎プロデュースってことで注目していた相川七瀬。その頃のストレートなロック魂は10年経っても変わらないようです。このLiveは2006年2月20日にSHIBUYA‐AXで行われたものをフジテレビ721chが放送。いつもながらオイシイねフジテレビさん。

しかしバンドのメンバーが凄いね。
ドラム:真矢(ex LUNA SEA)
ベース:"CRAZY" COOL-JOE(ex DEAD END)
ギター:MARTY FRIEDMAN(ex MEGADETH)
     PATA(ex X-JAPAN)
キーボード:D.I.E.(ex hide with Spread Beaver)

ぶ厚いサウンドに乗り、キュートにロックに歌う相川七瀬の姿を僕は久々に観たのでちょっと感動さえしました。初期の曲が始まると懐かしくて口ずさんだり、最近のであろう耳馴染みのない曲でもそのパフォーマンスにニコニコ。彼女はもちろんですがバンドメンバーのプレイを観ているだけで飽きないです。マーティー、カッコイイね。

<オンエア曲>
1.FOOLISH 555
2.Motor☆girl
3.R.U.O.K?!
4.Jealousy
5.ROCK STAR's STEADY
6.NO FUTURE
7.-午前2時の恋人-
8.RED WHEEL
9.Snowfall
10.夢見る少女じゃいられない
11.R-指定
12.trust me
13.BREAKE OUT
14.midnight blue
15.情熱に死す
16.FLY TO RAINBOW RAY
17.EVERYBODY GOES
18.火をつけろベイビー
19.トラブルメイカー
20.Sweet Emotion
21.ダリア-She Knows Love-

最新の画像もっと見る

コメントを投稿