mimozaのつぶやき kuu-^-^

ネット星人 mimozaのつぶやき

東長寺の桜

2012-04-06 18:19:55 | mimozaのつぶやきkuu-^-^
80%咲くと、満開だそうですね

今週末は各地で、お花見される方が多いでしょうか…

東北地方では、まだ雪が降っているそうですよ

九州でも、桜は開花しましたが、まだ日中でも肌寒く、油断すると、風邪ひきそうです~
(^_^;)

お気をつけ下さいませ。

本日は、ちょっと出掛けた際に、東長寺の桜を観てきました

ほんの少し前までは、木々がピンクに染まっていましたが、もう、こちらでも風が吹くと桜吹雪が舞っています

しかし、散りゆく姿も見事です

先程、TVで桜が好きな県民ランキング(笑)が発表されていました

1位宮崎県~2位岩手県~5位山口県だそうです

おもしろいですね(^-^)/

ちょるるも桜が好きなのかなぁ~(*^_^*)

お花見を楽しんだら、綺麗に片付けましょう~

(^_^)/□☆□\(^_^)

①来た時よりも~
②美しく(^-^)v

(中学生時代に他者の場所をお借りする際には、いつも、そう言われていました。合言葉のようにいまだに当時の仲間に再会すると、①の後には②が出てきます身体に染み着いた教えのひとつですね(^-^)/有難いことです)

では…お気をつけて
行ってらっしゃいませ~
(^-^)/~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉桜 | トップ | ヒトカン求めて~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。