mimozaのつぶやき kuu-^-^

ネット星人 mimozaのつぶやき

東京都知事選挙

2024-06-21 06:25:22 | mimozaのつぶやきkuu-^-^
こんにちは
梅雨入りしました
連日の雨模様です

豪雨災害で大変な地域はありませんか?
どうか皆様方ご無事で🙏

東京都知事選挙が20日告示日を迎え、候補者が出揃いました!

私は都民ではないので今回の有権者ではないのですが、日本の首都東京の知事選は関心事としてみています🧐

昨日、暇空茜(ひまそらあかね)さんが立候補する事を知りました!

誰?って方は、ネット検索してみて下さいませ

公約は2つ
きっとやり遂げる事でしょう

出来もしない公約を並べる人は信用なりません

ミモザのXでもポストしていますので、ご興味のある方は、覗いてみて下さいね

今回が初めての有権者の方、
これまで一度も投票所へ行ったことない方、
ミモザの様に引きこもりでも投票権だけは行使するべく🗳行くよって方々…

私の願いは投票率100%です
面倒くさいと行かないでいると組織票の人だけが当選してしまいます

民主主義国家を維持したいならば、有権者の一票を無駄にしてはなりませぬ

地上波で取り上げている候補者は数名だけですが、実際には50名以上立候補しています

さて、ひまそらあかねさんが名乗りを上げて一層楽しみになったきた東京都知事選挙

ちなみに、ひまそらあかねさんは、地上波では全く取り上げてもらえないかもしれません

でも、私は大注目していますので、東京都にお住まいのご友人知人、ご親戚等いらっしゃいましたら、是非とも話題にしてみて欲しいです

では、本日もよい1日でありますように🙏🤗


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/06/04 | トップ | 東京都知事選挙立候補者 ひまそらあかね さんってどんな人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。