mimozaのつぶやき kuu-^-^

ネット星人 mimozaのつぶやき

葉桜

2012-04-06 00:26:10 | mimozaのつぶやきkuu-^-^
今日は、目覚ましとめて…少しだけ眼を閉じたつもりが…

(((^_^;)

そうです…

毎度のことながら…

二度寝してた
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

しかし
有難いことに、今日は、まだ飛び起きれば間に合う時間でした(^-^)/

よかったです(^_^;)

シャワー浴びて
トーストの時間はなかったけれど
出発~

途中のコンビニで、サンドイッチと野菜ジュースを買いました

自転車を走らせていると、30mくらい前の交差点左からピンクの風が吹いてきました~
桜吹雪に誘われて~
公園側を通過する事にしました~


桜の咲く公園には、桜の木の下にシートを広げてバスケットに水筒…正座するママの傍にコップを抱えるお嬢ちゃん

あぁ~
まさにお花見
自転車で通過しながらニコニコします


仕事場に着いてから食べようと思っていましたが
買いたてのサンドイッチを公園で食べていくことにしました
(食べてる時間はあるんかいっ

大急ぎで食べました

お花見されてる方々に紛れて
わずかな時間でしたが…お花見気分を味わえました

博多の桜は葉桜になってきましたよ

花びらが消えて行くのは寂しいけれど、葉桜ってことは新しい芽が、ちゃんと育ってるってことで

またまた、桜さんの生きてる(活きてる)姿に感銘を受けました。

公園には、その他にも、「こうして無駄遣いできることが嬉しいんです」と、お花見で上機嫌気味なおじ様の声が(笑)聞こえてきました(笑)
いつも、したいことも我慢していたんだなぁ~
私は先を急ぎますので

また自転車を走らせていると…

また別な桜さんの前に佇み、桜の木を見上げるおじ様がお一人

静かに物言わぬ桜と、何やら対話されてる印象でした

いろんなお花見がありますね

帰宅道…ライトアップされた桜さんも綺麗でした

ライトアップされると眠れないのかなぁ~とか、ちょっぴり心配にもなりますが、あと少しは夜更かしして、私達を楽しませてくれているのかな…ライトアップされた夜桜は、働く桜さんのイメージです

はたらく…はたをらくに…はたらく…

お疲れ様でございます
m(_ _)m

ありがとうございます
m(_ _)m

今日も1日
皆々様…
お疲れ様でございました
m(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日終了 | トップ | 東長寺の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。