mimozaのつぶやき kuu-^-^

ネット星人 mimozaのつぶやき

ご無沙汰しております

2024-06-03 13:29:12 | mimozaのつぶやきkuu-^-^
6月になりました。
皆様方、いかがお過ごしでしょうか

今朝も大きな地震があり
不安定な世界情勢の中で気の休まらない日々が続きますね

実は先月、検査入院していました
個人的には結果が出るまで先の事を考えられず、あれこれと、いつも以上に先延ばししていました。

今月結果を聞くと、今のところ治療不要で半年後の再検査でいいでしょうという事になり、一安心しています。

今日は、昨夜少し漬け置きしておこう…が、今朝まで忘れてて慌てて回している洗濯機の出来上がりを待ちつつ👇を聴いているのですが…いつになったら終わるんだろう🤔

先月の退院時にスマホをベッドの隙間に落とし画面が真っ暗、使えなくなってしまっておるのですが、引き続き洗濯機も故障かな?

やられる時って、次々と気を見計らっていたかのように壊れてゆきますね

コリコリにこっている肩や首筋、心

薬局で見つけた新鮮なクナイプ
見てるだけでも爽やかな風がそよぐ

今日は、こちらの入浴剤で少しだけ癒やされようと思います

あっ、洗濯機動いてるみたい

忘れずに干さなくては!

久しぶりに来て、こんな話しか出来なくてスミマセン

………という事で、
今後は再び、こちらへもやって参りますので、よろしくお願いいたします

ではまたね(*ゝω・*)ノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日です | トップ | 2024/06/04 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。