mimozaのつぶやき kuu-^-^

ネット星人 mimozaのつぶやき

5月22日(日)のつぶやき

2016-05-23 06:13:25 | mimozaのつぶやきkuu-^-^

この後あさ9時「題名のない音楽会」は人気合唱曲の特集!昭和生まれと平成生まれが選んだ各ベスト3を世界的指揮者・山田和樹さん率いる最強プロ合唱団・東京混声合唱団が歌い上げます!是非一緒に口ずさんで下さいね!お楽しみに!

couchmimozaさんがリツイート | 181 RT

おはようございます。洗濯機フル回転の朝です。本日は晴れ予報。出かけてみたいところもいくつかありますが、相変わらずのひきこもり状態からはぬけだせずにいます。伊勢志摩は養祖母が若かりし日々を過ごした場所と聞いています。わたしも何度か訪れた場所。同僚達とも行きましたね。贅沢な時間でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月21日(土)のつぶやき | トップ | 5月23日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。