mimozaのつぶやき kuu-^-^

ネット星人 mimozaのつぶやき

5月21日(土)のつぶやき

2016-05-22 06:14:15 | mimozaのつぶやきkuu-^-^

@zenzennet ふにゃもらけは、孤独な私の日常のパートナーになってくれています。。。(泣)


@zenzennet どうでしょうか・・・人とのコミュニケーションよりも無機質な物をパートナーとして求めている私がいます。寂しいことですが、人生の最期も、無機質なものに見送られたいな・・と思う昨今です。私が異常なのかもしれません。


@zenzennet 私自身に問題があるのだと感じています。この様な稚拙な話題にお付き合い下さり、ありがとうございます。


いまだに嫌なメールアドレス。ケイコク@なんちゃら。。あなたは不治の病のように仰ったが今もまだ生きておいでだと思う。私が連絡をやめたのは、もしも本当ならば最期くらい家族に向き合って逝って欲しかったから。生きているなら連絡下さい。ご本人ならば、わかるはず。ロキソニンなら私も飲んでる。


本日も、かれこれ20分くらい、謎のベルが鳴っている。。


@shepherd__11 是非、、古くてもいい歌を中心に歌って下さる、ツキシンさんの弾き語りネット配信中に、お越し頂きたいです(^o^)丿 ジュリー!!で、盛り上がっている時ありますよ^_^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月20日(金)のつぶやき | トップ | 5月22日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。