mimozaのつぶやき kuu-^-^

ネット星人 mimozaのつぶやき

山口県吹奏楽コンクール 小学校~

2010-08-02 00:15:43 | mimozaのつぶやきkuu-^-^
休暇3日目

小学校の部から スタートです

拍手の練習から あったのは 面白かったなぁ^-^

13校

すごかったですよ

プログラム見て 目を疑ったほどです。

姿かたちは お人形さんのように ちっちゃくかわいらしい皆さんですが、
中学生顔負け いや・・・高校生以上では・・・と思われる演奏もあった

しかも キビキビ! 一生懸命 真っ直ぐな瞳が先生を一心に見つめています。
そして 出てくる音も 素直で明るい
感動したなぁ~~~


休憩を挟んで 大学と一般の部


一気に大人の雰囲気です。
懐かしい先生方のステージでのお姿も拝見させていただき
時の流れを 改めて感じました。

帰りのバスの時間もありましたので
表彰式までは参加できませんでしたが 最後の団体まで聴けて良かったです

なかでも 『岩国ウインドアンサンブル』
あの響かないと思われた会場で 素晴らしく 響きました
どことなく 懐かしい音の層
 
感動

コンクールの観客席で ずっと聴かせて頂く事は 
出演されてる方々には したくてもできないことで・・・
大変贅沢な2日間 幸せでした

ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車窓から夕日 | トップ | 天神様付近散策日記 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。