mimozaのつぶやき kuu-^-^

ネット星人 mimozaのつぶやき

また おしごと がんばろ~

2010-08-02 02:31:58 | mimozaのつぶやきkuu-^-^
実は7/31からだ~とばかり思っていた コンクール初日 ^-^;


チェックインは15時~だったので
天満宮参拝あと 
会場へも 場所確認に行って
(その時に 出演学校のバス  が数台停まっていたのですが・・
その時に 気付けって話ですが 
7/30からだったんですね・・・
最近はリハーサルあるのかなぁ~
なんて 暢気に思っていました^-^;)


ウロウロ散歩していました・・・・

携帯の電池が切れちゃって・・・
写真は撮れませんでした

帰りのバス  では
高速道路で事故渋滞・・・

少々 想定外のことも いくつかありましたが
無事に 帰宅できました

何が楽しいのか?と思われる方も多いと思いますが
梅干やレモンをみると口内潤うのに似ているかも・・・^-^;

一観客であっても そこにいたるまでのプロセスを思い
その場にいると 気持ちが浄化される



日が沈み・・・また夜が明けるように・・・

では・・・おやすみなさい 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天神様付近散策日記 その2 | トップ | グルグル~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。