伊豆の青春ドライバー【ミモリーの日記】

普段は静岡県伊豆の路線バス運転士。そして伊豆を舞台にした曲を日本中で歌い続けるシンガーソングライター&ギタリストです。

伊豆長岡温泉のBar【TECOPA】(テコパ)でライブを行いました。

2017-03-26 20:33:44 | 音楽
2017年3月18日、この日は静岡県伊豆の国市・古奈温泉にあるBar【TECOPA】(テコパで(ミモリーイズ)(ミモリー、小倉さん、堤さん)によるミニロックンロールライブを行いました。

まだ開店したばかりのアメリカンテイストな店内にはピップホップ・レゲエ・ディスコが流れる若者の溜まり場的な場所でした。

そんな場所で我々が演奏したのは伊豆を舞台にしたオリジナルご当地ソングの歌詞に乗せたロックンロールやブルースでした。

これらの曲はビートがありリズミカルな演奏でしたが、年代の違う店の常連客の中から一定の支持を受けて頂いた模様です。

写真に写っていませんが、TECOPAは伊豆の国市の中でアメリカンな雰囲気を味わえる数少ないBarなのか、大勢の若者達で溢れている場所でした。

また店のシェフ・坊君が作るタンドリーチキン・パスタも本場・アメリカンを感じさせるボリュームと味は絶品でしたが、それ以上に大人気のハンバーガーは瞬間で売り切れてしまいました。(涙)

最後に心配されたライブの観客でしたが、常連客以外にも若林さんやAyaさんも遊びに来てくれました。

YouTube動画  【 天城湯ヶ島ロックンロール】





















































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 居酒屋食堂風来坊の【風来坊... | トップ | 山梨県・湯村温泉の旅でした... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事