伊豆の青春ドライバー【ミモリーの日記】

普段は静岡県伊豆の路線バス運転士。そして伊豆を舞台にした曲を日本中で歌い続けるシンガーソングライター&ギタリストです。

Kai★130を迎えて土肥金山ライブでした。(その2)

2022-03-28 09:05:59 | 日記
2022年3月5日、この日11:00+14:00から静岡県伊豆市・土肥金山でMIMORY-IZU(ミモリーイズ)が演奏しました。

また11:30+13:00からはゲストとして山梨県甲府市からやって来た夫婦ユニット・Kai130の二人が演奏しました。

撮影・Takioさん。

ボーカルのお姉さんの高校生ルックが目を引いてしまうのですが、長年数多くのライブをこなしているアーティストらしく、オリジナル曲を中心にしつつカバーも混ぜた見せる・聴かせる安定のステージでした。

特にバラード系オリジナル曲【桜散る時】は金山に来る人の足を止めて熱心に聴き入れていました。

#伊豆市いいね
#伊豆市プロモーションサポーター
#土肥金山
#山梨県ミュージシャン
#Kai130


























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kai)
2022-05-18 17:15:56
土肥金山live★
とても楽しくて記憶に残るliveとなりました(((o(*゚∀゚*)o)))
強風で色々と飛んでましたが(笑)
今となればそれもいい思い出です
ありがとうございました♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
返信する
Unknown (mimory136)
2022-05-18 20:57:13
こちらこそありがとうございました。

また土肥金山に遊びに来て下さいね。
返信する

コメントを投稿