伊豆の青春ドライバー【ミモリーの日記】

普段は静岡県伊豆の路線バス運転士。そして伊豆を舞台にした曲を日本中で歌い続けるシンガーソングライター&ギタリストです。

伊豆の国市寺家の飲食店・食事処桜ばなの飲むシェイク・ハンドシェイクを頂きました。

2022-12-05 07:37:12 | 日記
2022年9月13日、この休日はMTBで伊豆の国市内を彷徨っていたらAyaさん達と遭遇、そのまま市内の飲食店【食事処桜ばな】ランチに向かいました。

開店前の桜ばなには職場のバス運転士もいましたが、女性2名とランチメニュー【太刀魚定食】を揃って頂きました。

食事中、高橋さん同様にミモリー風食レポショットに挑戦するAyaさんでした。

また食後のデザートは濃厚なソフトクリーム100%使用したもみもみして飲むシェイク「ハンドシェイク」(500円)でした。

このハンドシェイク、韓国ではブームになる程の人気商品で県内では二番目、東部では最初に販売されているそうです。

中に入れるソースやトッピングは自分で選べるのでオリジナルシェイクが作れのが特徴です。
  
話題は近隣店の食レポ情報とAyaさんのトレードマークでもあるウクレレでした。

あまりにも話題が多かったので店からタイムアウトを伝えられたので退店しましたが、久々のAyaさんと楽しい話が出来ました。

#食事処桜ばな
#伊豆の国市ランチ
#伊豆の国市グルメ
#太刀魚定食
#ハンドシェイク


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿