扉を開けて

今、楽しんでいること、
将来へ向けて考えること、
変形性股関節手術のこと、
折に触れて書いていきます。

みなかみ

2012年10月06日 | カヌー

 風のない湖は鏡のよう
美しい、別世界に浸りきって

鏡のような湖面にはなかなか出合えない
とっておきの、貴重な写真だ

これらの写真は、かぬ~っこの永瀬氏が撮って、
後日メールで送ってくれたもの



野生のかもしかにも会える

上陸して朝ご飯を食べていると
あ、かもしかだ!
こちらに向かって来て、
あ、人間だ!
どうしようかと考えたみたいだけれど、帰って行きました
慌ててカメラを向けたけど、後ろ姿しか撮れなかった
大雨の後で流木などが散乱しているけれど、こういう時もある

この写真は7月19日、前回は5月30日
少し撮影場所がずれてしまったが、ほぼ同じ場所
青々とした田んぼに育っている

http://palnetwork.sakura.ne.jp/canoe/
かぬ~っこ みなかみカヌー.com
「私たちは、シニアの方、障がいをお持ちの方を含むすべての
人々に対して、正しいスポーツ知識を持った指導者の指導に
より、スポーツや余暇活動に誰でも参加できるような環境を
整え、広く公益の増進に貢献することを目的として
ユニバーサルスポーツを提唱・実践しています。」

冬は障害者にもスキーを教えている
彼はもともとスキーヤーで、教え方や器具を工夫すれば
だれでもスキーができることに気が付いたという
スキーヤーだけに人を見ながらも妥協せず
やさしく、厳しく?指導しているんだろうなぁ~
彼は他人の痛みの解かる人だと思う

今年、あと2回は行きたいのだけど
来週の平日に行けるかなぁ
諸事情と天気予報に囚われて、
なかなか行けない優柔不断な私がいる



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。