三畳一間のうたかたの記(ただいま絶賛開店休業中編)

なんとなく思ったことをぐったり書いてます。スミマセンただいま絶賛開店休業中です。でも更新停止ではないですよ!

明けましておめでとうございます(既に11日経過)

2013-01-12 00:08:17 | Weblog
はいはい、どうもどうも、最近身の回りの人がバタバタ倒れている慶太です。
でも幸いながら自分自身はなんとか無事です。やはりゾンビだと人間の時より
ウィルス耐性が高いようです。

えー、こんなに更新が遅くなったのはタイトルに書いたとおり、新年早々
PCがおかしくなってしまったからです。修復に修復を重ねなんとか現在は
ギリギリ稼動してますけど、いつまたダウンするか分かりません。
ううう。仕方ないので、新しいPC導入を検討する所存であります!
まあでも使用して4年近く経過しているので、買い替え時期ではあるんですけどね。
何にしようかな~。いっそPCではなくタブレットもありかも。うひひ

そうそう今年も昨年の内に目標を書けなかったので、今年の目標なんぞを。

・弓岡さん解説まとめをオープン戦開幕までに書き上げる!
・引き続き編み物(棒編み)頑張る+今年は縫い物も挑戦。自作バッグを完成させるぞ!
・いい加減資格試験合格(トホホ・・・)
・引き続き旅に出る。
・今年こそ日帰りナゴヤ球場で弓岡さんをウォッチング。ついでに星野コーチも。
・トイカメラもっと頑張る!
・運動!運動!運動!!!ダイエット!!(毒毒ゾンビ状態から脱出する)
・仕事でとりあえず成果出してみる。
・阪急コレクションを充実させる。
・やるやる詐欺を減らす

以上です。一部前年と目標がかぶってますが、
それだけ達成できなかったと言うことで(涙)もうちょっと頑張ります・・・。
まあ、2013年もこんな感じでだらーっとやってきますので、今年もご贔屓に
よろしくお願いしまっす!うひー。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年一年を振り返って(2012... | TOP | ま、まさか21世紀にこんな映... »
最新の画像もっと見る

post a comment