三畳一間のうたかたの記(ただいま絶賛開店休業中編)

なんとなく思ったことをぐったり書いてます。スミマセンただいま絶賛開店休業中です。でも更新停止ではないですよ!

新人投手のAAひらめいたYO!

2012-04-01 00:16:15 | プロ野球
先日テレビ放送されていた、バファローズ・タイガース2軍試合
4月の番組表見たら、再放送されることが判明!
くっ・・・こ、これで弓岡さんがベースコーチだったら。


( ゜д゜)ハッ! こ、これはまさか。見たかったらテレビじゃなくて直接来いってこと?


( ;゜д゜) お金も時間も無いんですが(貧乏平社員なので) アワワワワ


(( ;゜д゜)) ・・・・


(((( ;゜Д゜))) た、試されてる?ガクガクブルフル


(((((((( ;゜Д゜))))))) 試されてるよ絶対・・・ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


関東から2軍の試合を観に行くのは普通に万単位の金が飛ぶので
お願いですからテレビに映ってください・・・(切実)

壁 |ュ・`〃)< ・・・それは出来ない約束やな。

まあ、コントはここまでにして本題。
先日、2軍の試合をまったり見ていたところ今年のルーキー佐藤投手
出てきまして。2/3イニングを抑えるところをぽげーっと見ていたのですが。
そのとき突然

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)   なんかAAひらめいちゃったYO!!
     ノヽノヽ
       くく 

ということで、とりあえずチャレンジしてみる事に。

〆(゜Д゜;)゛(・ュ・`〃)今度はマシなのできるんか?

で、何度かの試行錯誤の末できました!佐藤投手のAA



(`-皿-´)←こんな感じ。(`-皿-)←ちなみに横顔はこんな。



・・・いかがでしょうか〆(*゜∀゜)(-ュ-`〃)まあまあやね。
個人的には結構似てると思うのですが。せっかくなので、2軍の試合に出てきた時に
使ってみようと思います。というわけで、ドラフト3位の佐藤達也選手をよろしくね!
(*`-皿-)ゞ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ放送。されど(色々試... | TOP | 岡山トイカメラ旅行(VQ1005 ... »
最新の画像もっと見る

post a comment