三畳一間のうたかたの記(ただいま絶賛開店休業中編)

なんとなく思ったことをぐったり書いてます。スミマセンただいま絶賛開店休業中です。でも更新停止ではないですよ!

ジュニアオールスター

2011-07-21 15:15:11 | プロ野球
どうもご無沙汰してます。慶太です。
あれから仕事は終わらないまま夏休みに突入してしまいました~。

とりあえず気分転換ということでジュニアオールスターを見に
富山まで来てしまいました~イェーイ

これからイースタンチームのサイン会です。ウェスタンチームのほうが知ってる選手が多かったりするんですが、まあたまにはということで(;^ω^)

誰のサインかはまた後ほど。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [(;´д`)??] ←こんな日々 | TOP | レック参上 »
最新の画像もっと見る

post a comment