土の中での生活♪

土の中で生活してるわけではないのですが、サイト名が”土の中♪”なので・・・w

慌ただしい一日

2005-05-26 16:48:24 | Weblog
今日は、むぅの予防接種の日。
なので、昼前に公民館へ行かなくてはいけませんでした。

必死で仕事を片付けてると、電話が鳴りました。


「なにしよん~♪」


すっごい久しぶりの友達からで、


「なにしよるかなぁ~って思ってね。」


ウッキャァ~o(≧∀≦)o
久々じゃぁんっ

って思ったのもつかの間、

むぅの予防接種の時間がせまっています。


あたし:「ごめん。今から出かけるんよぉ~」

友達:「そうなんじゃぁ~。あたしもじゃけど・・・w」


はい??
あたしも・・・って???
そんな時間ない時に電話してくるかぁ??w

ま、彼女らしいけど・・・

今度食事でもしようと約束して電話を切りました。

出かける準備をしていると、今度は後輩からメールが入りました。


「お久しぶり。今日、行ってもいい??」


と・・・

仕事しながらでもよかったら、いいよ。とレスすると


「じゃぁ、昼前に行きます。」


という返事。

Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!

彼女は来るときは、いつも昼過ぎだから、そのつもりだったのに・・・w

速攻で予防接種に出かけ、帰宅すると大急ぎで洗濯物干して
掃除機かけて・・・

一段落したところへ後輩ちゃんがやってきました。

今日は仕事もけっこうあって、ほんとお昼食べてからは
いつものごとく、仕事をしてる あたしの横で後輩ちゃんがウダウダして・・・という状態で・・・

いつも思うんですが、友達がやってきても
あたしは仕事して、友達は その横でウダウダしてるパターンが多いんですよ。
それでも遊びに来てくれて、ほんっとうれしいっす。
ま、基本的に あたしの仕事部屋に入れる人っていうのは
かなぁり心を許してる人(気を使ってないだけって話も・・・w)なので
許してやってくださいな♪