土の中での生活♪

土の中で生活してるわけではないのですが、サイト名が”土の中♪”なので・・・w

おどし文句??

2009-07-15 20:58:21 | Weblog
帰宅し、チビ子の顔を見るなり

「チビ子、かわいい~♪」

と言う長女・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


チビ子:「キモイけぇ、やめてっ!」


チビ子たん、今日は めずらしく髪を結んでたんです。


長女:「かわいい~。チビ子ちゃん、かわいい~」

チビ子:「キモイッ」

あたし:「こわっ。なんで そんなにご機嫌なん??」

長女:「ん??ほんとに かわいいと思ったけぇ、かわいいって言っただけよ??」

チビ子:「やだ~っ!こわいっ!」


えぇ、この二人、いつもケンカばっかりです。
お互い、けなすことはあっても、
そんな かわいいだなんて言ったことありません。


チビ子:「ねね、いいこと教えてあげよっか・・・
     あのね・・・」

長女:「かわいい~。チビ子、髪むすんだほうがかわいいよ。」

チビ子:「・・・・・・・・・・・・・・・。
     いいよ、もう教えてあげんけぇ。」

長女:「なに??教えてっ」

チビ子:「キモイけぇ、教えんっ!!」

長女:「いいけぇ、教えてっ!!
    じゃないと、また”かわいい”って言うよっ!!」


え??

かわいいって、おどし文句だったの??