かわいこちゃん育児万歳

2010年誕生!
我が家のかわい子ちゃん育児日記
成長のスピードに追いつけず休み休みブログやってますという言い訳

扉をあけました9か月

2011-06-10 06:40:06 | かわいこちゃんの成長記録
昨日は、びっくり

私が、扉を開いて、本をそこに入れるのを、じーっと見ていた、かわい子ちゃん

そして、ニヤリ

私の顔をちら見しながら、扉のつまみを片手でつかんで・・・



ぎ・ぎぃ~

・・・ 



開けちゃいました~


できたのがうれしいようで、何度も何度も繰り返しては開け閉めしている、かわい子・・

すごい!!新たな成長だわっ

毎日が一つづつ階段を上るようにして、できることが増えていきます。

すごいものだなぁ

見守る私も、感慨深いものがあります



でも、一人で遊んでいるときや、つかまり立ちをしているときに、たまに

後ろにひっくりかえってしまい、頭を床にぶつけることが多いので、どうしたものやら・・。


すごく痛そうなので、頭おかしくならないか、ものすごく心配しているのですが、四六時中うしろに

スタンバッテいるわけにもいかないので・・・


自主性に任せてはいますが、できれば頭の後ろにクッションでもつけて遊ばせたいわ


あ、ヘルメットでもいいのか


でも小さい子ってみんなそうなのかなぁ~?


今日は朝5時台にパパをお仕事に送り出してから、遊びだして寝てくれません・・・

というわけで、私も朝、寝ているうちに在宅ワークをしているのですが、全然できませんでした・・。


しかたない。今日はやめやめー。たまにはいいよね。

でもブログ広告見たら、良い案件がいっぱいあった・・。




本日も一つよろしくお願いします!↓↓↓ ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿