かわいこちゃん育児万歳

2010年誕生!
我が家のかわい子ちゃん育児日記
成長のスピードに追いつけず休み休みブログやってますという言い訳

図書館の本を全部読む

2011-06-07 14:21:19 | ほのぼの日記
赤ちゃんから子供のころにたくさんの本を読んであげると

読解力もつくし、空想力もつくので非常に良いと聞きさっそくたくさん本を

うちのかわい子ちゃんにも読んであげることにしています。

べビモかなんかで、品川庄司の品川さんが、自分のお子さんのために

ものすごく本を用意しているということを書いていたと思います・・(たしかね)


みんな、ちゃんと自分の子供にいい環境を与えてあげようとしているんだなぁ~と感心


私はというと、本棚にある本というのが

おさじさん、ミッフィーの0歳からの本。

それから最近買ってあげた、ピーターラビットの指人形が付いた本など・・・。

そんなにない・・ね・・。


というわけで、図書館を利用しようと思い立ちましたぁ~。お金がないので無料で本を読めるのが図書館のいいところ


昔私が子供のころ、本気で、図書館の子供用の棚(一部ではありますが)、全部読んだことありまふ


なので、わが子にもちゃんと読んであげたいとさっそくうろうろ。

いろいろな本があるから週に2回は行けるかな~。これから楽しみですね。


今日は、5冊読みました。

同じような内容の本がかぶってしまったので内容もよく考えて借りてこなければ・・ね。





あなたのポチでランク上昇!↓↓↓ 信じるか信じないかは・・あなた次第です!
ブログランキング・にほんブログ村へ



今日チェックその1


http://kaitori.e-daikoku.com/brand/brand/rolex.html
お部屋で眠る不要なブランド品も買取で、新しいものを買うための資金になるかも


今日チェックその2


みずほ銀行カードローンの評判&体験談 「人気の理由を検証しました」
丁寧な接客とスピーディーな審査。低金利なのも魅力なカード



今日チェックその3


http://www.aiship.jp/mp/mobile-shoppingcart.html
モバイル通販に興味があれば多彩なサービスのこちらをチェック




最新の画像もっと見る

コメントを投稿