かわいこちゃん育児万歳

2010年誕生!
我が家のかわい子ちゃん育児日記
成長のスピードに追いつけず休み休みブログやってますという言い訳

子供の体調不良

2014-06-23 21:35:42 | かわいこちゃんの成長記録
なんとなく風邪を引きずっているなあと思い、幼稚園のプールを休ませました。
熱もなく、鼻水もそれほどでもない!
入らせてあげたら喜ぶだろうな…
とは思ったけど。
なんとなく、本当になんとなく
いつもとちがうかんじがして、念のため控えてみた。

幼稚園から帰ってきたら、
耳がちょっと痛いとのことでした。
あまりそんなこと言わないから
もしかして!

耳鼻科に行ったところ
「中耳炎になりかけ」とのこと。(=_=;)

最近鼻水結構出てたからなあ…!

飲み薬をもらい帰宅しました。
痛くなくなったとか、途中何度も言うから、平気かなあとおもったりもしてたけど。
…診てもらって本当に良かった!


やっぱり、子供の様子がいつもとなんとなく、違うときには、
疑ってかかれということですね!^_^;

それにして耳鼻科で、嫌だ嫌だとなきわめいて、それも大変でしたわ(ToT)
もうちょい、おとなしくみてもらえるといいんだけどなあ。

というわけで、あまりいたみがないのがさいわいです。
薬は5日分飲むことになりましたが、耳に薬入れる作業がないのが助かります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿