かわいこちゃん育児万歳

2010年誕生!
我が家のかわい子ちゃん育児日記
成長のスピードに追いつけず休み休みブログやってますという言い訳

幼児、耳鼻科で大騒ぎ

2014-06-25 18:26:28 | かわいこちゃんの成長記録
どうも、耳痛いみたいと言っていたかわいこちゃん、中耳炎でした。
で、見てもらった耳鼻科が、いろんな最新鋭という感じの設備があり、
びっくり!

でも、あいかわらず、耳鼻科嫌いのかわいこちゃん、拒否しまくり(-_-;)

椅子に座るのから、嫌だってさ。・゜・(ノД`)・゜・。

看護婦さんが三人抱え込んで抑えて、耳の中を撮影!

すごい、写真撮影みたい。
なんて、驚いてられない状態を作り出してくれるかわいこちゃん、でした。

なきわめくは、逃げ出そうとするわ
先生が、のどのおくみようとしたら、
舌を抑える器具をかみしめちゃうし(=o=;)

ものすごい、拒否でしたわ。
3歳になったら少しは、ものわかりもよくなりそうなもんだけど、まだまだ子供ね(つд⊂)エーン

大汗かきながらの診察となりました。
5日分薬が出ているて、のみおわるころ様子を見てもらいにまた行かなくちゃ。

翌日になって、痛みは?ときいたら、全然いたくないってさ。良かった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿