かわいこちゃん育児万歳

2010年誕生!
我が家のかわい子ちゃん育児日記
成長のスピードに追いつけず休み休みブログやってますという言い訳

金買取でおこずかいになるかも?!

2011-05-18 07:56:59 | ほのぼの日記
最近お家にいると、指輪、ネックレス、ブレスレットとか金でできたものお持ちではないですかという

電話が来るようになりました。いやいや~残念ですがそんな良いものは持っていませんよおぉ~

なんつったら、コイン、インゴットでも、貴金属買取させていただきますとのこと


・・・・いや、インゴットこそ、絶対私は持ってないです


なんて思いましたが、切れて使えなくなっちゃった金製品を買い取ってくれるなら、(持っている人もいるでしょう

ちょっとしたおこずかいになるかもしれないなぁと思いましたね。


さすがに、そういった金買取は、私の場合、家の中をひっくり返しても出てこないものですが、

時代を考えるとバブルの時代とか経験したりすると、ごってりしたつくりのぶっとい金のネックレスとか

ブレスレットとかありそうだもんなあ~。

でも、いまはそういうの使っている人も少なそうだし。


あれ、でも今思ったけど、もしかしたら、すっごい細い金のネックレス持っていたかも

あ、どこだっけ~

え、え~と・・・


時間だけが過ぎていく私なのでした・・・

探して出てきたらいいなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿