旅・ふ・る Tabi Full

広島旅行3日め <快適な東広島グリーンホテルモーリス>

珍しく、2日連続投稿です!
やればできるじゃんって感じですね(笑)

4月末の広島旅行、2泊したのは、東広島のグリーンホテルモーリス。
この系列ホテルは初めてでしたが、西日本中心に5軒あるようです。
ちょっと高級なビジネスホテルって感じで、とても快適でした。


グリーンホテルモーリスの朝食

東広島グリーンホテルモーリス

広島県東広島市西条昭和町11-8
Phone : 082-493-7070
チェックイン:15時
チェックアウト:10時
*ホテル前と地下に駐車場あり




広々としたロビー。
右側にフロントがあり、その向こうにレストランがあります。


ロビーの一角にサービスドリンクコーナーがあって、コーヒーやティーが飲み放題です。


予約したのは、一番お安いビジネスシングルルーム(16㎡)
デスクは広いし、室内もゆったり感じました。


ベッドも寝心地よく、


水回りも清潔で問題なしです!


9階のサロンでは、18時~23時に嬉しいラーメンの無料サービスあり(^^)


半玉サイズですが、味噌、醤油、塩から選べますよ♪


寝る前に禁断の味噌ラーメン(笑)
旅行中はいいよね~♡
美味しくて、ちょうどいい量でした。


朝食は、1階のパティオレストランで、バイキングスタイル。


バラエティ豊かな、和洋の料理が並んでいます。


パン、ジュース、ヨーグルト、スイーツのコーナー
どれも美味しそうで目移りします。


スコーンやワッフル、フレンチトーストもありますよ♡
左側の小さいココットは、いろんなジャムやはちみつが入ってます。


1日めは洋食にしました。
真ん中の茶色いのは、広島らしく、お好み焼きです。


iPhoneのポートレート機能で撮ると映えますね(^^)


2日めは和食にしました。
とにかくおかずの種類が多くて、全種類食べられませんでした。
ご飯は炊き込みご飯。


和食もポートレート機能でパチリ!
和洋、どちらも美味しかったです。

10階には展望大浴場があり、ロックされているので、フロントでもらった、鍵(カードだったかな?)を使って入ります。
セキュリティは万全なので、珍しく入ろうかなと思ったけど、2晩とも疲れすぎて断念。

フロントの方は、特に愛想よくはないけど(笑)、テキパキと業務をこなしてて、気持ちのいサービスでした。
愛想悪くなければ、それでいいです(^^)
コスパはいいので、機会があれば、また泊まりたいホテルです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「広島のいいところ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事