旅・ふ・る Tabi Full

高知 久しぶりにdeux Ami Style & Cafeでランチ

山奈町のコスモスを見学した後、ランチは新規開拓しようかな♪ と思いましたが、やっぱりまた、四万十市のdeux Ami Style & Cafe (ドゥ・アミ・スタイル&カフェ)に行っちゃいました(*^^*)
2回めの訪問ですが、初めて行った時、とても気に入ったので、今回も楽しみです♪

初訪問のブログはこちら ⇒ 四万十のおしゃれな deux Ami Style & Cafe


相変わらずおしゃれなdeux Ami Style & Cafe

deux Ami Style & Cafe

高知県四万十市具同田黒1丁目12-41
Tel       : 0880-37-0900
Open   : AM10:00~PM19:00(LO 18:30)
定休日 : 水曜日と第1火曜日




駐車場はほぼ満車で、広い店内もかなり混んでいました。


何にしようかな♪


混んでいるのに、1人の私に「お好きな席へどうぞ。」と言ってくれるのも嬉しいですね(^^)
でも一応気を遣って・・それに密も避けたくて、カウンターに座りました(^^;
この写真は前回撮った店内の様子です。
今回はほぼ満席だったので、撮れませんでした。


カウンターもゆったりしてて、居心地いいです。


¥800のパスタランチ(和風カルボナーラ)にしました。
コンソメスープとサラダがついています。
アイスコーヒーはプラス150円。


普通のクリーミーなカルボナーラと違って、和風なのでさっぱりと食べやすく、ピンクペッパーが効いていて、めっちゃおいしかったです。

deux Ami Style & Cafeは、おしゃれで美味しくて、店員さんは笑顔で気持ちのいい対応、トイレもきれいで、非の打ち所のないカフェだと思います。
これだけ人気があるのも納得ですね。

今回はあまり時間がないので、デザートはあきらめて、今晩泊まるネスト・ウエストガーデン土佐へ出発です。
続きはしばらくお待ち下さい(^^)/


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「高知のいいところ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事