ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2019KL旅行記Ⅰ その5&まとめ編

2019-08-18 | 海外旅行

シャワーを浴びて、パッキングしてチェックアウト。

ドアマンが「TAXI?RM30」って五月蠅い。

「メーターで」って乗車したら青いプレミアムTAXIだった★

ジャムでKLセントラル駅までRM27.4。

アタイ1人だったらモノレール一択なんだケド。

20:15のKLイクスプレスに乗車出来て空港へ。

イミグレは混んでいて15分かかりました。

ココかプラザプレミアムファーストどちらか。

ダックを食べたのと、混んでいたのとでコレだけ。

ムスリムのおねいさんスタッフはシャンパーヌを

ジュースのようにぐいぐいなみなみと注ぐのよ。カワイイ♡

搭乗したら往路のCAさんにご挨拶を頂きました。

うわぁ、来月も一緒だったらどうしよう★きっと憶えていないよね。

シンタロウさんはお飲み物サービスで「何がありますか」

シャンパーヌがあると言われなかったので注文出来ず。

そして白ワインをこぼされたらしい。アタイは寝ちゃっていたよ。

で、朝食。パンを支給されず、ちょっとっ、キチンと仕事してっ!

朝6時過ぎに到着して、セントレア行きは10時過ぎなんですケド。

つーか、午前便はセントレア行きしか無いんですケド。いつから?

取り合えず、ソファに横になり寝た。次回もかぁ・・・★

それでラウンジに行き少し食べた。コレしかない。

JALの向こうに大きいMH。

クラスJにしたんだったかな?

クラスJ限定野菜ジュース。

富士山が綺麗に見えた☆

 

        ☆まとめ編☆

 今回獲得したFOP&マイル 

JL (5407+786)×2=12386FOP

累計 41950FOP 

JL (6843+396)×2=14478マイル

 

 今回の航空券代&宿泊代 

JL 100300円 中部国際空港⇔成田国際空港⇔KLIA(往路利用)

JL   86718円 KLIA⇔成田国際空港⇔中部国際空港(KL発券・往路利用)

(JLサイトより予約)

ウェスティン 2泊26313円(1泊朝食付)

(ホテルサイトより予約) 

 

 お土産  

特に目的も無く、時間も無かったので・・・★

 

KLに駐在していた頃は名古屋空港からマレーシア航空でペナン経由でした。

一時帰国は年1回で、マサカ今更年2回渡航するとはねぇ 。

しかもセントレからJALで成田経由って。時の流れを感じずにはいられない。

トシと取ったってコトですネ・・・~遠い遠~い目~

おしまい


コメント    この記事についてブログを書く
« 2019KL旅行記Ⅰ その4 | トップ | 2019ゴーヤ »

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事