ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2019スペイン旅行記 その11&まとめ編

2019-07-09 | 海外旅行

この機材に搭乗するのね♪

マリメッコぉ♡

ブルーベリージュース。甘い。

あぁ、やっと帰れる。

食器がおされでテンションがアガルわ♪

機内食の盛り付けじゃないレベルよ。

北極イワナの燻製は食べやすかった。 

チーズも美味しかったです。 

デザートワインは2種とも。CAおにいさんが説明をしてくれました。

アイスは小さいかサイズを確認しました。

 

8日目 

寝られたけど、1L席は窓1つだし前はトイレで落ち着かないのでお勧めはしません。

特に好きでもないけど、ススメられるので。

朝食はアタイが日本に戻ったら食べようと思っていた

(大体、こんな事を考えるなんて初めて)

焼き魚と味噌汁と漬物。ほうれん草の胡麻和えがあれば完璧だった。

ミルクティのカップがデカイのよ。

お醤油の魚もデカイのよ。

塩胡椒入れは持って帰っても良いか聞いたらもう1セットくれました。

このように機内サービスのスケジュール案内がありました。

この飛行機の表示って良いよねぇ。

 JALもやれば良いのに。

 

        ☆まとめ編☆

 今回獲得したFOP&マイル 

JL (786+8894)+(2441+6853)=18974FOP

累計 29564FOP (JALカード初回搭乗FLYONポイント5000FOP

2018年度ダイヤモンドJGCプレミア追加分3000FOP)

JL (396+17413)+(4184+13229)=35222マイル

 

 今回の航空券代&宿泊代 

JL 317600円 中部国際空港→成田国際空港→マドリード国際空港

        →バルセロナ国際空港→ヘルシンキ国際空港→中部国際空港

(JLサイトより予約)

RENFE 12000円 マドリード→マラガ (RAIL EUROPEより予約)

IB 8320円 マラガ→バルセロナ (IBサイトより予約)

 

ACホテル・カールトン・マドリード 3泊40557円(朝食付)

(ホテルサイトより予約) 

ノボテル・スイト・マラガ・セントロ 2泊25112円(朝食付)

(ホテルサイトより予約) 

イビス・バジェット・アエロプエルト・バルセロナ・ビラデカンス 1泊14423円

(ホテルサイトより予約)

 

 お土産  

ロエベのキーリング

アタイはゴールド、妹マキコはシルバー♪

免税手続きをするようなモノを購入したのは修行を始めて初めてだと思う。

こんな立派な箱に入れてくれました★置いて来ました★★

赤&白

ミント&スパイスティー クセがありました。 

塩&ワインヴィネガー&オリーブオイル各5個セット サラダに丁度良いです。

 

今振り返ってみるといつもの旅行レベルだと思うんだけど、

帰国した時はイロイロとヨロヨロでヨレヨレでした←?

つまり、準備不足で思ったほど観光は出来ず、バルには行けず、ぼられたりとか★

あ、白ワインやカヴァの良い思い出もあったわ。

暫くは立ち直れなかったけど、6月シドニー旅行で復活!

(その間に4月KL・5月KLあり)

【江戸の敵を長崎で討つ】的な~♪

 

また旅行記を楽しんで頂ければ幸いです♡

 おしまい

   

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 2019スペイン旅行記 その10 | トップ | 2019株主優待(スギ薬局) »

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事