ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2022JAL修行 10回目 その2

2022-08-27 | 国内旅行

7月14日  中部(名古屋)→那覇→羽田→那覇

昨日はお目当てのシナモンロールがありました☆

強欲モノは20%offなので買ったのさ~♪

持参したティーバッグで作ったミルクティうっまっ☆

シナモンロールにとてもよく合いました☆

寝てしまったようであっというまに沖縄に到着。

今までで1番魚体が長く出てきていた気がする。

真正面。平べったいね。

アタイね、今までアップグレードをする時は

有人カウンターに行く昭和の女だったの。

の割にはスマホの二次元バーコードで

搭乗するというアンバランスさ。

意を決して自動チェックイン機に近寄ってみた。

非接触タッチパネルなのについ指先を付けてしまう昭和の女★

この【アップグレード】ボタンね、

ただ指を近づけただけなのに反応しちゃって

(それが非接触パネルなのだか・・・)

【空席待ち】の券が出てきちゃった。

結局予約客で満席でした。なんなの?

沖縄は晴れていたけど

東京は雨。またも寝ていた★

料金的で便を選んで時間があったので

前回の宿題だったホテルJALシティへの移動を確認。

各ホテルシャトルバス乗り場。

雨なので専用階段の出入り口から撮影。

1階到着ロビーから9番バス乗り場横の

横断歩道を渡ってP1とP2の間です。

実際に見て確認したから次回からはバッチリよ☆

都会だから移動が難しいかなって田舎モノは考えていたけど

沖縄ではゆいレールでホテルまで移動出来ているので

京急線で行くのも同じ感覚ではないかと思い直しました。

アタイ、物事を勝手にハードルを上げて難しく考えて

実行に移すのを躊躇う面倒くさいタイプ★

自覚をしているんだけど、なかなか簡単にはねぇ★

きちんとした食事をとる時間が無くて

アイスで一息つくくらい。

この時、ピッチャー牛乳(冷)が復活していたのを発見。

でもロングライフ味でした★

早めにラウンジを出て14番搭乗口近くのJALUXで張る。

前回、別のJALUXのおねいさんスタッフに聞いたんです。

人気の崎陽軒のお弁当は1日に3回配達されます。

交通事情によるけど3回目は4時半頃、

14番搭乗口近くのJALUXから配達し始めるんですって!

4時半にほんのり温かいお弁当を手に入れお会計。

用意しておいた袋に入れて匂いをシャットアウト。

また広いお部屋にUPされました。

本来のお部屋との違いはアメニティのコーヒー。

スティックタイプがドリップパックにグレードアップ。

ロビーでお弁当をレンジで温めて~。

シウマイ弁当と悩んだけど、まずはコチラ。

美味しい~んだけど、量が・・・

前はシンタロウさんとシウマイ弁当も一緒に分けて食べて

だいたい6:4で完食するから、一人だと結構な量で。

しかもビールも飲んじゃって。頑張って完食。腹ぱんですー。

その3に続く


コメント    この記事についてブログを書く
« 2022JAL修行 10回目 その1 | トップ | 2022JAL修行 10回目 その3 »

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事