ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2019スペイン旅行記 その9

2019-07-03 | 海外旅行

空港バスはカタルーニャ広場に停まります。はぁ、とうとう来たわ。

ハトがいっぱい。

まずは昼めしじゃー。全く目星を付けていないケド。

グーグルで位置確認をすると「4匹の猫」という店名が。

ココにしよう。ドコでも同じよ、多分きっと。

うわぁ、ヨーロッパちっくな小道。石畳が雰囲気あるわ。

立派そうなお店だけど入っちゃう。

ランチセットメニューがありました。

前菜・メイン・デザート・ドリンク付き。

シーフードの小さいスープとカヴァ。

ドリンクはお水かソフトドリンクか赤白ワインだけど

「カヴァ飲みたい」って言ったら持って来てくれました。

モチロン別料金を覚悟の上よ。

ズッキーニのカルパッチョ。袋の中にはパン。

胡桃とチーズとバルサミコ酢で結構しっかり味。

シーバスのソテー、ポテト添え。アジの干物かと思ったわ。

身は美味しいけどしっかり塩味。ポテトが大量だよ。

洋ナシのコンポートとクッキークラム。

落ち着いて食べられたのは良かった。€19(2450円)

カヴァはワイン扱いで追加料金ナシ。なんか優しいねぇ。

この4匹の猫怖いわ。後で調べたら観光客向けのお店だと。

シティバスツアーで市内観光をします。€30。

2コース(オレンジ・グリーン)あり、各2時間で1周します。

強欲モノはモチロン両ルートに乗車しましたよ。

上階でないと景色がよく見えないのですが、

サスガに夕方を過ぎると肌寒くムリで観光どころではないです。

バルセロナオリンピックの聖火台。

美術館。

サッカー場。ファンにとっては聖地ですね。

Rakutenロゴのユニフォームだ。

カサ・ミラ。

街1番の高層ビルだっけな。

元闘牛場。

サグラダファミリア。

各コース15か所程見どころは抑えてあり良かったです。

6時半に降車してデパートで有名なチョコをお買い物。

丁度バスが来て30分で空港へ。

 その10に続く


コメント    この記事についてブログを書く
« 2019スペイン旅行記 その8 | トップ | 2019スペイン旅行記 その10 »

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事