ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2020沖縄旅行記 その2

2020-02-21 | 国内旅行

ホテルロビーにこんな告知が。

このホテルは2月はドラゴンズファン御用達なのね。

どうりで普通のお部屋が取れないはずだわ。

夕日が見られました。

JALが配布する【ちゅらナビ】に掲載されていたお店。

店内の様子。アルバイト(?)が初々しい←ディス★

JALのラウンジでも供されていたそうです。

アタイはさ、シャンパーヌを目指す強欲モノだから知らなかった。

コルク放置★そういうワインなのかスタッフなのか★

ワインはね、薄いけど(私感です)飲める。

ブルスケッタ。バルサミコ酢も効いて美味しかった。

シーザーサラダ。

前菜盛り合わせ2人前。この順番でサーブ。

最後に海老とアボカドのリゾット。

塩加減が上限ギリで美味しかったです。

パッションフルーツとバジル。

600円以上のお食事でハーフジェラートプレゼント。

うー、お食事より本格的で美味しかったです。

全体的にアリだとシンタロウさん。気に入ったってコト?

ローソンでアイスを買って食べながら帰りました。

 

2日目 爆弾低気圧の影響で雨の予報

朝はとても良い天気だったのに。

ステーキも食べる。もずく酢がシャキシャキで美味しい。

フルーツも美味しい。ヨーグルトに黒糖をかけました。

では本日は2軍から見学に行きましょう。

おいっ、門倉投手コーチ(中日→巨人→韓国→引退)

大きいので存在感あり杉だってっ。

アルモンテ外野手は調整中。腰回りがデカく・・・

未だに被写体として現役選手より追っかけられている

浅尾拓也投手コーチは相変わらず爽やかネ。

写真ヘタだな。平田外野手はオレンジ色のバットで判別。

このあと爆弾低気圧の影響で強い風雨になり練習中止。

【水円】にパンを買うつもりで寄ってお茶もしました。

コーヒーと

スパイスティー。砂糖を入れるとよりスパイスが引き立ちました。

球場に戻ったけれど練習再開の目途が立たず北谷に戻りました。

ドラフト1位の石川昴弥内野手の打球を見たいのに

本人でさえ見ていないのよ~★

その3に続く


コメント    この記事についてブログを書く
« 2020沖縄旅行記 その1 | トップ | 2020沖縄旅行記 その3 »

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事