ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

元同僚とランチ

2021-04-24 | 日々

元同僚は10歳近く年上で、

アタイが病気で辞めた時に同じ担当をしていました。

情に厚く、皆に平等に接する方で、

アタイもおねいさんのように慕っており

病気の事も一番相談した方です。

学校を無事卒業したこと、

術後4年で元気だよ~ってメールしたら

会いましょうとなり、2年ぶりに再会しました。

注文時と食後、「デザートはいかがですか」としつこかった。

ハライッパイになりましたわ。

沢山お喋りをして「またね~」って解散。

楽しかったし気分もアガッた♪

人を元気にする力を持った方なんです。

帰りにウェルシアに寄ったら

アタイがハマって、だけど見つからなかったモノがありました。

普段カップ麺は88円~108円でないと買わないけど、コレは138円。

でも欲しかった。在庫が4個だったのし。

ウェルシアは月1行くかだけど、また行ってチェックしちゃおうっと。

充実した1日だったわ♪


コメント    この記事についてブログを書く
« CT検査の結果 | トップ | 2021オマケ(グリコ カフェオ... »

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事