ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2019ブリスベン旅行記 その4

2019-12-15 | 海外旅行

3日目 晴れ FUNRUN日和

朝は肌寒いけど、昼間は半そででも大丈夫。

マリオットに宿泊するのは統合後初めてカモ。朝食は普通。

四角はチーズケーキだったか。

1番美味しかったのはハッシュドポテトってどうかと★(私感です)

お部屋から下を見ると道路を封鎖してランナーがいる。

8時半にワイナリーに向けて出発する予定だったのに2時間遅れに。

道路を封鎖しているので車が出せないのです★

仮装ランナーもいてまさにFUNRUN。トイレも用意されています。

時間潰しに散策。コレはウィークエンドマーケットですね。

ココまで歩いて来ました。逆光です。

裏面で【I】に同化しているアタイ♪

木が塀を超えて伸びている。

放置しているとこうなるんだ。

10時半にワイナリーに向け出発。3時間程かかるようです。

【HERITAGE ESTATEE WINE】

【MASON WINES】

【WHISKEY WINES】

あのサ、シンタロウさんは昨年行った【SIRROMET WINERY】で

説明してくれた日本人スタッフが言っていた地域がココだと信じているみたいだけど

アタイは別の場所だと思うんだ。どちらかの記憶違いでしょうけどネ。

シンタロウさんは今まで訪問したワイナリーではレストラン併設で

どこかで昼食を取れると思っていたみたいだけど、

1軒目がそんなで雰囲気ではなく、次って近くって30Km内陸なんですケドー。

コノ人の良く分からない感覚に眩暈がしつつ大人しく従う。

運転手さんなのでネ。そしてついに食べ損ねてしまいました。

もう!アタイに従ってもらう!ココだ!見た事あるけど初めて。

【Red Rooster】オーストラリアで良く見るチキンのファストフード。

クォーター(1/4羽)とポテトにスプライトAU$10.49

ディープフライでなくてローストなのでさっぱり美味しかったです。

行きはシンタロウさん調べで3時間近くかかりましたが

帰りはアタイが調べて2時間の道のり。どうして?

そして、市内が近づきシンタロウさんは「ココで降りるんだ」と。

ナゼ初めてのジャンクションでそんなに自信があるの?

案の定間違えて、お陰でライトアップしているストーリーブリッジを走れた。

終わりよければ全てよし。でないとコノ人との旅行はやっていけない。

オイスターやムール貝。本日のラウンジ飯も満足しました☆

デザートは別腹よね。

「本日のカクテル、テキーラサンライズいかが」と勧められ

全てのテーブルにこのグラスがサーブされていた。笑えた。

夜のパトロール。綺麗だねぇ☆

長い1日(アタイ的に)頑張りました。

 その5に続く


コメント    この記事についてブログを書く
« 2019冬のおはな | トップ | 2019ブリスベン旅行記 その5 »

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事