ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2018冬のおはな

2018-12-12 | おはな

本日花材はカーネーション・カスミソウ・スナップ・

エンコウスギ・モンステラ・コウリヤナギ。

花器はプラスティック花器。

トナカイをイメージしたのです。

角(スナップ・エンコウスギ)と真っ赤なお鼻(カーネーション)と本体(茶色の花器)。

「とらわれ過ぎないで」と。

アソビゴコロって大事だと思うんだけどナ・・・

ま、2ヶ月振りのお稽古だったし、次回は真面目に活けます。

サチコさんが無事モンゴルから帰国しました。

チョコのお土産を頂きました。ありがとう♪

一口齧ったら甘くてどうかなりそうでした。

 

アジア・オセアニアサーキットは残すところバンコクですが、

無事完遂出来そうです。

旅行記は来年から再開します。

11月上旬でしたが既にクリスマス気分@カウントダウン(オークランド)

空港を出たら素敵なツリー@シドニー

コアラ&カンガルーオーナメント

エアアジアツリー@セントレア

グランパコちゃん&グララ(調べた★)

 

アタイのおはなではクリスマス気分になれないだろうから~★

アラフィフだけど、少しガッカリして拗ねているの・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« 2018株主優待(吉野家) | トップ | 2018オマケ(パイパーエドシック) »

コメントを投稿

おはな」カテゴリの最新記事