ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2019シドニー旅行記 その2

2019-09-27 | 海外旅行

2日目 地上は雲と霧で小雨

6時45分着陸。降機前のご挨拶でコーヒーについてかなり謝られました。

いいのよ~、アンケートでチクったりしないから~。

e-パスポートで入国申請して出て来るカードを取り

DFSでワインを2本購入してからイミグレを通過しました。

税関は【6】でNOチェックでした。

バスでマスコット駅近くまで。

【400】もだけど【420】でも大丈夫です。

朝8時過ぎ、シドニータワーが靄っている。

お部屋に入れず、追加料金でのオファーもナシ★

「スパに行く?」シャワー浴びる?って意味。

興味があったので行って見た。

フィットネスクラブを使用するのね。KLのシェラトンと同じだ。

でも、スーツケースはロッカーに入らないからムリだなぁ。

諦めてセールのパトロールをします。

糖質制限用の野菜パスタ(ズッキーニ)やライス(カリフラワー)。

アタイは前回食べ損ねた茄子カツサンド(ベジサンド)を

目指したんだけど、まだ時間が早くて出来ていませんでした。

秋の装い。

停留所だね。

まだ運行していないLRT。いつ開通するのぉ?

評価の良いベーグル屋に来てみた。

【Smoking Gun Bagles】カワイイこじんまりしたお店。

TOMATO&BASILとチャイラテ。チーズもかかっています。

可愛らしいプレゼンテーション♡

お支払いはスクエア。コレは簡単&便利だわ。

秋の装い。

セント・メアリー大聖堂。

アタイを含めアジア系の人しかいなかった。

もう少し街をパトロールしてみようかな。

DAVID JONES別館は閉鎖されていた。

工事をしている所が多かった。

LRTを含め来年には完成しているかな?

その3に続く


コメント    この記事についてブログを書く
« 2019シドニー旅行記 その1 | トップ | 2019シドニー旅行記 その3 »

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事