ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2023JAL修行 1回目 その1

2023-02-12 | 国内旅行

ハイ、今年も既に始まっていますよー♪

昨年、国内線セールで航空券を手配をするようになり

今年もつい手配してしまいました。慣れとはオソロシイ★

 

修行を国際線メインにしようとしたけど

航空券+燃油サーチャージで物凄くお高く

コロナ禍前の2~3倍の感覚。

なので国内線と国際線のMIXでいくことにしました。

 

1月9日 セントレア→那覇

ん?セントレアって昨年7月以来?

最終便に搭乗します。お値打ちなので★

セントレアに前泊して朝便に搭乗するより

那覇まで行き宿泊するほうがお安いので★

ただ、那覇のホテルに到着するのが午後10時というのがキツイ★

だって、修行なんだもん、涙は出ないケド・・・←昭和の女なので★

名鉄に乗っている時に撮ったの。

推しているねぇ。ジブリパーク。

全国から皆様が来てくれますように。

搭乗階へ行く途中、沢山のおはなが飾られていました。

すっごく盛り上がっているみたいね。

若かりし頃の松潤はキラキラ輝いていたなぁ。

や~っとここで買えます。【SUBWAY】

デッキをパトロール。本日の機材。

国際線側は機材がナイ。

飲食店では魅力的な祭りを開催。

アタイはラウンジでコソコソとサンドを頂きます。

えびたまブラックオリーブ増し。

お飲み物はいつも通り半分。

中身はマサカ(!)の炭酸水。

ビールが飲めなくなってしまいました。浮腫むので★

機内から。朧月。

半分でって頼んだのに・・・

飲み干すのも大変なんだよ、あと2口3口くらいが。

午後9時過ぎに到着。

この後も羽田から到着便があるんですよ。

ホテルは今回もというか、この先もずーっとメルキュール那覇。

メンバー用ウェルカムドリンクでペリエを貰いました。

もうプラバッグには入れてないです。

脱プラスチック宣言をしたからです。

左のシャワーキャップはご愛敬。まだ在庫があるのね。

歯磨き粉は四角いフィルム状で歯ブラシに挟みます。

当然濡れた手で触ると溶けます。アタイは気を付けたよ。

スリッパなんだけど、プラ袋から出してあった。

朝食券を頂きました。そういう予約だったっけ?

調べたら宿泊代10%off&朝食付きだった。

レストランは午前6時半から。

アタイはそれより前にチェックアウトするんだよ★

モチロン旅行支援第2弾前の予約だったので割引もクーポンも無し★

その2に続く


コメント    この記事についてブログを書く
« 2023冬のおはな | トップ | 2023JAL修行 1回目 その2 »

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事