ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2018ホーチミン旅行記 その4&まとめ編

2018-11-12 | 海外旅行

カクテルタイムは5時から。

スタッフに促されてお飲み物を取りに行くと

飲み慣れたオーストラリア産のワインでした☆

 

お刺身が人気らしいですね。マグロは冷凍です。

ハントウのヒトがザーっとマグロを強奪していった★

ハーガウも冷凍でした。

シンタロウさんはフォーを。

アタイはデザートを。

しっかり晩御飯になりました。

まだ9時だけど、明日早いので寝ます。何もしなかったなー。

 

3日目

空港までTAXIで。VND160000渡すように言われましたが

実際メーターでVND100000超える位でした。

渡されたBENTO。重いし嵩張るし、ドコで食べるの?

出国審査前にジュースとペット水を放棄。

ラウンジへはこのエレベーターを使います。

ローカルヨーグルトが美味しかった♪

シンタロウさんはミーやお粥やおかずや沢山頂いていました。

ここでBENTOのリンゴとバナナとミカンにサヨナラ。 

ジントニックと梅酒でカンパイ。

豚肉炒め。

チキンのパプリカソース。

アイスも頂きました。30分早く到着。往路より楽でした。

先月と細かい所が変わっている草月千葉県支部のおむかえ花。

ハロウィン仕様でかぼちゃも飾っていましたが小さ過ぎ★

長年の夢が叶い、出発ロビーでたこ焼き。

しかーし、お店が銀だこに替わっていた★

3時間の乗り継ぎ時間はツラかった★ 

 

        ☆まとめ編☆

 今回獲得したFOP&マイル 

JAL (786+2430)×2=6432FOP

累計 47416FOP

JAL (396+4127)×2=9046マイル

 

 今回の航空券代&宿泊代 

JAL 61120円 (中部国際空港⇔成田国際空港⇔ホーチミン国際空港)

シェラトン・サイゴン 1泊 19358円(VND4032971)

ホテル&タワーズ   1泊 26837円(VND5591124) H/Pより予約

 

お土産はコレだけ。

スティックタイプのインスタントコーヒーVND20400。

 

シンタロウさんとの街歩きは気を遣って遠慮してイマイチ★

彼は今年のアタイの旅行全てに同行すると言っていたの。

心配だからだと思うけど、アタイは現実的に予算の都合で

「大丈夫だから」と言い包めました。勘弁して下さーい★

 

アタイ、大分体力が戻って来たみたいで

太ったから持久力も付いたと思っています。

友人が言っていたけど、「トシを取ったら小太り最強」実感していますー☆

おしまい 


コメント    この記事についてブログを書く
« 2018ホーチミン旅行記 その3 | トップ | 2018株主優待(JALUX) »

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事