ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2021卒業旅行記(函館) その5

2021-08-15 | 国内旅行

2日目 晴れ

函館山。エレベーターを待っている時に撮りました。

通学していた時は6時には目が覚めたので

まだ規則正しい生活が身に付いていたんだなぁ。

シンタロウさんの10分前行動に従って

昨日8時半に予約した朝食会場に20分前に到着★

ミルクティを用意して

和朝食セットサービス登場。和か洋の選択。

姿造りに更に烏賊そうめんやいくら。

アタイ的にコレにアルコールが付いたら夕食でも良いくらい。

シンタロウさんはご飯おかわりしていましたよ。

他の客は3組。逆に安心だったかな・・・

コロナ禍なのでソーシャルディスタンス。

「客室内での面会」って、どういう?ああいう?そういう?

さて、本日の予定はシンタロウさんは「ワイナリーに行きたい」

アタイはね、びっくりしましたよ。

海外旅行+レンタカー=ワイナリーなら分かるけど。

そういうアタイは「パン屋」

シンタロウさんもびっくりしたかも知れない。

パン屋なんて本州にもあるじゃんって。

【はこだてわいん】雪が残っている。

コロナ禍により試飲は無しだそうです。

クマがワインがぶ飲みしている。景気良いなぁ。

大人しくソフトクリームを食べた。

パン屋はスマホで適当に調べて評価が良くて行きやすそうなお店。

【ルピナス】改装工事中だった。

【tombolo】結構買った。重かった。

【BRAN】完全予約制で買えず。

店名忘れたパン屋 街のパン屋の品揃えだった。

【ヒュッテ】バゲットを買ったっけ?

【小さなしあわせパン☆】商品が少なくてムリムリベーグルを買った。

任務遂行っつーか完了っつーか達成?

その6に続く


コメント    この記事についてブログを書く
« 2021卒業旅行記(函館) その4 | トップ | お休みします »

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事