ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2018定期検診四回目

2018-12-18 | 日々

12月18日、定期検診に行って来ました。

今回は血液検査と診察時の触診でした。

触診については特に問題はありませんでした。

血液検査の結果、総コレステロールとLDLの値が高かったです。

それでも前回よりは少し下がっていましたが・・・

また、前回高かった中性脂肪は半減(221mg/dl→110mg/dl)しました。ナゼ?

腫瘍マーカーは話題にならなかったです。

先生は「参考程度だから」と仰っていました。

 

今回も何も無くてヨカッタ♪ 

 

次回3月は診断のみだけど、

「4月で術後2年だからしっかり検査をします」と。

検診後直ぐはお墨付きをもらったみたいで安心するんだけど

次の検診が近づいて来て一ヶ月を切るとまた心配になってくるの。

こういうキモチはずーっと続くんだろうなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
« 2018オマケ(パイパーエドシック) | トップ | 2018オマケ(きのこアヒージョ... »

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事