ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

土曜日のホームレッスン色々♪

2015-11-15 10:50:23 | 講師クラス

おはようございます♪

今日も雨ですね!午後からは上がるとの事ですが・・・

土曜日は自宅で午後からレッスンでした

基礎クラス、講師クラス、資格クラスと複数クラスでしたので、30分の時間差で来て頂きました

(冷たい雨の中、ありがとうございました!!)

では、基礎クラスの生徒さんの作品からご紹介いたしますネ♪

「エルシェープ=L字型のアレンジ」アシンメトリーの個性的な形です

まだ、始めたばかりですが、とても上手に出来ているとおもいます^^

そして、講師クラスは「ロマンティック・ブーケ=小ぶりのラウンドブーケ」

小さな天使がポイントです!!

今回はピンクのばらを多くしました、よりロマンティックな雰囲気に出来上がりましたネ♪

キラキラのカーリースモークを掛けると、魔法に掛けられたみたいに可愛らしいブーケになりましたョ!!

 

こちらは試験間近の生徒さんです

今日は休憩なしで、頑張っていました!!

 

皆さん!!雨の中お疲れ様でした!!

 

 


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿