ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

チーズケーキレッスン♪

2013-05-15 18:28:56 | イベント&講習会

今週の月曜日に「プチスィーツレッスン」の2回目を行いました

講師は前回同様、氏原さん(ヌーベルフラワー会員)にやって頂きました

2回目の内容は「簡単チーズケーキ」です、4名の参加でした

今回もスーパーで手に入る材料で簡単に作れると言う嬉しいレシピ

しかも、絶品なんですョ~

     

焼いてる間は、氏原さんが作って置いて下さった、チーズケーキといちごのババロアを頂きました

皆さん、「こんなに美味しいババロアは初めて」と感動ものでした

次回はこれがいいなぁ~と思いましたが、いちごのシーズンが終わってしまうのでダメらしいです

   

キレイに焼きあがりましたョ~~^^

こちらはお持ち帰り用です、ひとり1ホール頂けるのは嬉しいですネ~

   

ありがとうございました

次回の日程は未定ですが、決まったらブログなどでお知らせしますので、

参加希望の方は私に連絡くださいネ^^  

 

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿