ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

2021 2月のレッスンのご報告♪

2021-02-27 14:53:34 | 最近の生徒さんの作品♪

こんにちは♪

お陰様で

2021 2月のレッスンが全て終了致しました。

今月も通常の対面とオンラインにて対応させて頂きました♪

内容は

趣味のクラスでは「軽やかな早春の交差 アレンジ」、

資格クラス=個々に内容は違います「基本のアレンジ、基本のブーケ、試験に向けてのテーマ」、

講師クラスでは「綿と毛糸のアレンジ」

でした。

では、最初は幾つかの見本をご覧ください♪

 

そして、次は

生徒さん作品をご紹介いたします(一部になります)

そして、

こちらはオンラインレッスンにご参加の生徒さん作品の一部です。

昨年から教室形態も随分と変わりまして

ご自宅で受講される生徒さんも随分増えました。

欠席することなく家で受講して下さることは

大変有難いことですが、

いつかは

以前のように全員の生徒さんがが対面レッスンにお越しくださる日が来ることを楽しみにしつつ

今出来る事を精一杯頑張るしかないと思っています。

今月もありがとうございました。

 

3月もどうぞよろしくお願い致します

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿